凜花


ご挨拶

部屋をスッキリと片づけたい、と思われているあなたへ

 

「使っていないモノは、手放しましょう」

「2年以上、着ていない服は、手放しましょう」

このような収納法が溢れていますが

でも、そうしたモノを「手放せない」

そう思うあなたの心は

どうすれば良いのでしょうか?

 

私は、あなたの心の整理が必要だと思います。

自分を変えるのも、動かすのも、

自分の心次第だからです


いつか使うかも

もったいないと思えてしまう

やる気が出ない・・・・

 

片づけが出来ない問題を

アドラー心理学で考えてみると

今まで片づかなかった人でも

片づくようになります

 

私と一緒に

自分らしい部屋に整えてみませんか?


       整理収納アドバイザー  佐原美和

NEWS


※2015年10月 著書「片づける勇気」KKベストセラーズより
発売しました


※2016年11月発売
ハルメク12月号に掲載されました


※2016年9月発売
サンキュ!10月号に掲載されました


※YAHOO!ニュースに掲載されました

2016年5月19日配信 

スッキリ暮らす【5】片づけの第一歩は心の整理から


※2016年5月
SUUMOジャーナル「スッキリ暮らす」に掲載されました


※2016年4月
京阪オーナーズクラブ こころまち に
掲載されました


※2016年4月発行
趣住vol.67 に掲載されました


※KKベストセラーズWEBページに掲載されました
「片づける前にココロの整頓」


※2016年2月16日発売
からだにいいこと4月号に掲載されました


※2016年2月1日発売

家の光(JA)3月号に掲載されました


※2016年1月6日放送

TBSテレビ 白熱ライブ ビビット に コメント出演しました


※女性自身2015年12月15日号に
掲載されました


※YAHOO!ニュースに掲載されました
これさえ守ればOK
「アドラー流・片づけ上手になるための10の法則」